【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【上原亜衣】MANIAC SEMEN Vol.5 ザーメンマニアの妄想のレビュー

2020/07/23
ごっくん 0
DUGA


こんにちは!今回はレジェンドAV女優の上原亜衣さんの「MANIAC SEMEN Vol.5」です!
20200723171626c0b.jpeg

20200723171640e73.jpeg

ザーメンマニア達の妄想を実現させた、マニアック本を発行し話題となった。そのマニアックザーメンがVTRで20年の時を経て蘇った!その第5弾の主役はザーメンモンスターの「上原亜衣」ちゃん。数百人のマニアから寄せられた妄想の中で特別マニアックな妄想だけを優先し上原亜衣ちゃんに実現してもらいました!いろんな食べ物にかけた食ザーメン、黄ばみザーメングラス飲み、大量射精男を集めた溜め飲み!そして、変態男だけ集めたザーメンパーティー!上原亜衣ちゃん曰く「今までで一番!最高のマニアックな精飲」という程凄い26発を収録することが出来ました!是非、上級者のザーメンマニア限定でお楽しみください!
202007231717571fb.jpeg

20200723171815a73.jpeg

20200723171833117.jpeg

20200723171916731.jpeg

202007231719356fd.jpeg

202007231719520ca.jpeg

グラス溜め飲みもあります!
202007231721021fc.jpeg

20200723172122e4b.jpeg

20200723172139de5.jpeg

202007231721533a0.jpeg

ザーメン耐性が強い!
20200723172247629.jpeg

202007231722597c1.jpeg

20200723172319864.jpeg

いくらでも飲んでくれます。
202007231723486ad.jpeg

20200723172407507.jpeg

食ザーもあります!苦手な人は多いかも。
2020072317244945a.jpeg

20200723172504b5e.jpeg

20200723172526979.jpeg

20200723172542f6d.jpeg

20200723172559a8e.jpeg

これは完全にマニア向けですね!好きな人は是非!

こちらから!

APEXアフィリエイトシステム

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
ごっくん