【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【皇ゆず】溜まりに溜まった性欲を開放!#素人裏アカウント【DUGA】

2022/08/03
中出し 0
IMG_4972.pngDUGA
DUGA
 

 こんにちは!今回はAV女優、セクシー女優の皇ゆずさんのすぐ抜けるAV!#素人裏アカウント ゆず です!

  IMG_4972.png

【タイトル】 #素人裏アカウント ゆず 

 【作品紹介より】

 #性欲開放#ハメ撮り#極エロ#潮の量すごい#3P。頭から足先までエロオーラムンムンの「ゆず」さんと待ち合わせ。喫茶店に向かうエスカレーターでもカラダに沿ったワンピースが色っぽ。もう爆発寸前!「最近彼氏が冷たい。ラインの返信が来ない。放置されてる感が…」と愚痴を言うので聞いてみると、明らかに会う前に浮気してスッキリしてる感があるそうで(笑)だったら溜まりに溜まった性欲を開放しちゃいましょ!とホテルにイン!「ずっと気になってたんだけど撮られてる?(笑)」と言いつつ、いきなりのフェラ。「久しぶりのおちんちん。私のフェラ気持ちいい?」と期待に違わぬエロさ。もちろん亀頭は喉奥まで!お酒飲んでからのキスが情熱的!もう向こうから乳首舐め全身舐め顔まで舐めてくれるホスピタリティ。今日はとことんハメ撮りで乱れちゃいましょ!真っ赤なソファで「入れて欲しくなっちゃった…」と自ら脱いでおねだり。クリいじってオナらせてからのバックからズブブブブ!もう貪り合うだけ!「気持ちいい。すごい気持ちいい。そこ気持ちいいぃぃ」気持ちいいの使い方エロい。ベッドに移動して背面騎乗位&騎乗位。チンポに飢えに飢えた腰グラは必見です!「また出ちゃいそ。お顔にかけてもいい?」と止まらぬ潮をお顔にかけられちゃいました。とにかく量がすごい。1人じゃ受け止められない性欲なので急遽友達を呼んで3Pへ。アへ顔さ晒して絶頂絶叫のたっぷりアクメ祭り。とんでもなく溜まったムラムラはお口とおマンコを塞いで少しは発散できたかな? IMG_4973.png IMG_4975.png IMG_4974.png IMG_4976.png 

 【すぐ抜けるブログ】

「筋肉好き!」と語る皇ゆずさん。男優さんの顔や体を丁寧に舐めての潮吹きセックス!潮の量が圧巻ですので一見の価値あり。「あー!イク!」「あー!」「いっぱい見て…」と騎乗位からの潮吹きもすぐ抜ける!潮の吹きすぎで脱水症状が心配になるレヴェルwww 軽い首への締めからのピストンでまた潮吹き!当然のように中出しされた精子も最高。中出しされた精子が垂れてからの潮吹き。もう一人男優が乱入しての人3PではWフェラありです。「おちんぽおいひぃ」前の口と下の口をチンポでふさがれて「いっぱいしたいのエッチ♡」そして中出し&潮吹き。潮吹き好きなら間違いなくすぐ抜ける!!

出演者 ゆず

メーカー  #素人裏アカウント

レーベル  #素人裏アカウント

作品ID  shiroutoaka-0020

メーカー品番 LAS-047


【続きはこちらから↓】
APEXアフィリエイトシステム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

アダルトブログランキング
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
中出し