【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【七海ティナ】先輩女捜査官が悪の組織に輪●されているのを見てフル勃起のレビュー!【祝復活】

2020/07/25
調教・拘束 0
SODクリエイト

こんにちは!今回は七海ティナさんの「ヘタレな僕を救いに来た先輩女捜査官が悪の組織に輪●されているのを見てフル勃起」のレビューです!
20200725174428bc5.jpeg

20200725174448446.jpeg

芸能人デビュー・七海ティナが挑む機密任務ネトラレ!優秀な先輩潜入捜査官ティナに憧れを抱くヘタレな僕。今回の任務では良い所を見せて先輩に近づくハズが…またも捕まり先輩の足を引っ張る結果に!助けに来た先輩が僕の目の前で悪の組織に輪●され次第に屈していく…のを見てフル勃起!してしまう不謹慎な僕。
202007251745344e4.jpeg

初めての女捜査官シリーズですね!各レーベルからも色々な作品が出ています。
20200725174628ab8.jpeg

大体は女捜査官が潜入して敵組織に…というパターンが王道です。
20200725174721f62.jpeg

この作品の違うところは後輩の男の捜査官が捕まって、七海ティナさんが敵組織に犯されるという興奮するシチュエーション!NTR要素もありますね。
202007251748520fe.jpeg

後輩の目の前で…
20200725174917da9.jpeg

「イヤっ見ないで…!」興奮する場面です。
202007251750092c5.jpeg

ここから調教開始です。敵組織の肉棒をくわえる。
20200725175050ed6.jpeg

20200725175119aa0.jpeg

後ろからも犯されていく先輩…
20200725175148ce2.jpeg

20200725175202045.jpeg

監禁され調教は続きます。
202007251752284c1.jpeg

202007251752415d5.jpeg

身体の欲求には逆えず自ら肉棒をくわえ始める先輩。
20200725175337b31.jpeg

嬉しそうな表情が垣間見えます。
2020072517540838f.jpeg

敵の肉棒で何度も絶頂!
202007251754536cb.jpeg

やっぱり女捜査官物は鉄板!七海ティナさんだとアスリート体型なのでガチで捜査官っぽい!

続きはこちらからでも大丈夫です!

SODクリエイト

【朗報】
FALENOさんと七海ティナさんが契約との情報はかなり嬉しいですね!最近は作品が出てなかったので…これからも応援します!
202007251759456ab.jpeg



DUGA
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
調教・拘束