【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【君島みお】絶対服従変態奴隷!露出、ぶっかけをリクエストする変態女!

2020/07/30
ぶっかけ 0
20200730150113d37.jpeg




グローリークエスト



こんにちは!今回はベテランAV女優の君島みおさんです!何回か名前が変わってますね。
202007301504202cb.jpeg

20200730150440780.jpeg

2020073015045606b.jpeg

若いときから活躍されてますね!ぶっかけにも挑戦してくれる貴重な女優さんです!
今回は「露出・輪●・ぶっかけ願望に憑りつかれた女」のレビューです!
20200730150622567.jpeg

エリートOLで営業部長の「君島みお」はストレスが溜まると露出プレイで発散していた。露出の快感は更なる刺激を求めて段々と過激になっていく。そんな姿を会社の掃除作業員が盗撮していた。それをネタに脅迫され、オフィスで強●SEX後、露出奴●として調教されることになっていく。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴●を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ…。みおは恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。そんなエリートOLが淫欲の果てにどん底に堕ちていく一部始終!
興奮する設定ですね!もともとが変態で露出狂!
202007301507544f7.jpeg

オフィスで自分から露出してオナニー!
20200730150858a66.jpeg

仕事のストレスから露出にはしる!
20200730151018efb.jpeg

盗撮され脅される!
202007301511380ef.jpeg

20200730151152d34.jpeg

20200730151341f38.jpeg

仕事場でセックス!
20200730151407cfd.jpeg

2020073015142234f.jpeg

20200730151436f7b.jpeg

図書館で強制露出!
20200730151614591.jpeg

20200730151626eca.jpeg

電車で露出!土下座で調教をお願い!
この土下座のシーンは興奮します!
20200730151752f33.jpeg

20200730151804654.jpeg

202007301518168e7.jpeg

最後はぶっかけセックス!
「みなさん、私を犯してください…いっぱいぶっかけてください…グチャグチャにしてください…」
完全に調教され変態となっています。一番抜ける場面です!
20200730152135eea.jpeg

202007301521493bb.jpeg

20200730152202126.jpeg

20200730152215c65.jpeg

202007301522275c7.jpeg

20200730152240329.jpeg


君島みおさんの作品の中でもかなりエロい作品です!ぶっかけ、調教ものが好きな人にオススメ!




DUGA



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
ぶっかけ