【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【ナース】本物美人ナースのすぐ抜ける流出中出しエロ動画!【FC2】

2021/01/24
中出し 0
20210124214101e75.jpeg




FC2コンテンツは
・素人動画のオリジナル作品を求める方
・月額定額サイトよりも1本単位で動画を買いたい方
他では配信されていない貴重なオリジナル素人動画が配信されています。
たくさんの配信者がいて、とにかく飽きません。
日本人にもなじみやすいFC2が運営しています。
FC2のポイントで購入できます。

⏬あなたのNo.1美女を見つけよう⏬


こんにちは!今回はFC2コンテンツマーケットさんから 【超上玉ナース第2弾】聖●大学附属病院勤務 山●なつき(本物素人) ガチ流出【中出し】-限定- です!
2021012421431277b.jpeg


商品説明より
ナンパで捕まえてその日にヤリました。この天使もめちゃくちゃやばいレベルです。
性格の良さ、透明感、清潔さ、肌の美しさ、顔の美しさ、すべてパーフェクトの超上玉です。
この子に看護してもらえるなら腕の一本や二本折るくらい安いものです。
実際に入院患者とした事があるそうです。マジでヤれます。患者の手の指から足の指股まできれいに舐め掃除してくれるので、その様子は動画でご確認ください。
202101242144345a6.jpeg


【職業】看護師
【容姿】凛とした高貴な顔立ち。透き通るような瞳、笑顔超かわいくて歯がヤバい綺麗さ。雪のような白い肌のスレンダーボディ。
【まんこ】未処理の薄毛陰毛。前作の子もそうでしたがナースは綺麗な陰毛してる子が多いです。まんこも超清潔です。
【エロさ】この清楚容姿なので、経験少ないかなと予想してたらドが付くくらいのむっつりスケベ。自分からは恥ずかしくて誘えないけど誘われたらどんな人とでもしてしまうそうですよ。今は経験人数10人。男がビビッて誘えないだけで、もしこの流出がバレたら経験人数爆発的に増えるでしょうね。Mっ気があって丁寧に全身にご奉仕してくれます。まんこの感度が異常で、デンマをあてると秒で大量の○×□を出してシーツに水たまりができてしまいました。まんこのハメ心地も最高でトロトロの愛液がちんぽに絡みついてくるので彼女とヤルときはぜひ生をお勧めいたします。中もOKなので2回出させてもらっています。
20210124214557754.jpeg

20210124214623691.jpeg

20210124214642dd6.jpeg

20210124214710dfe.jpeg


【すぐ抜けるブログ】
ナース好きには間違いなく刺さります😃巨乳ナースというよりは美乳ナースです。色白な肌も最高!バックのシーンが特にすぐ抜ける!








関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
中出し