【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【ごっくん】Gカップ元アイドルがごっくん5連発!

2021/05/06
ごっくん 0
20210505231819aea.jpeg




DUGA

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ



こんにちは!今回はすぐ抜けるごっくんエロ動画!FC2コンテンツマーケットさんの【1周年&10,000コメント感謝】初撮り&Gカップ(100cm)元Sアイドルが未経験で門外不出のごっくん5連発 ごっくんサークル10 みゆき です!

2021050523214549a.jpeg


商品説明より
元Sアイドル!身長148cmでGカップ(100cm)!男子みんな大好きミニマム巨乳の「みゆき」ちゃんです!まさに男のロマンが詰まった女の子です。相手にあわせて、ねっとりさせたりがっつり咥えこんだり多彩なフェラを見せてくれます。しゃぶっているときの顔つきや、長時間フェラにも全く微動だにしないところから察するに相当のフェラ好きだとお見受けしました。そしてなんといってもGカップ(100cm)のおっぱい。触らせていただきましたが両方あわせて2~3キロはあるかとおもいます。

20210505232858f03.jpeg


202105052329289f7.jpeg


20210505232958fd6.jpeg


20210505233021edb.jpeg


20210505233046b3b.jpeg


【すぐ抜けるブログ】
おっぱいが大きくて連続でごっくんしてくれる、みゆきさんのすぐ抜けるエロ動画!ごっくんサークルシリーズはどれもハズレなしのすぐ抜けるエロ動画です😍サンプルも長めでユーザーに優しい!



⏬FC2コンテンツマーケットはこちらから⏬



本日のオススメ!すぐ抜けるエロ動画😍

遠路はるばる文系京美人20歳のかのんちゃんが大量ごっくんしてみたくて上京してくれました。柔らかい雰囲気と、おっとり優しい笑顔のかのんちゃんですがフェラは超一級。変形自在の舌と、ねっとり深いフェラに想定外の発射も。そしてプリッとした綺麗なお尻も見ものです。



上京したての19歳いきなりごっくん5連発でデビューです。初撮りとは思えない、大迫力のフェラを披露してくれました。



ごっくんマニアの夢を叶えるべく誕生したシリーズ「ごっくんドリーム」
第一弾は、前回その可愛さとザーメン耐性の強さで大好評だった「みづは」ちゃんにご登場いただきました。このシリーズでは、従来より徹底していた口内射精にくわえ、舌上発射や溜め飲みにもチャレンジしております。男優さんも慣れていない部分も多く、至らぬ所も多いですが頑張ってまいりますので温かく見守ってくださると嬉しいです。







アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
ごっくん