【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【柚木N’】弱みを握られた顧問教師に処女を奪われる!

2021/06/02
二次 0
202106021333025c1.jpeg


Queen Bee



 
DUGA

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ



こんにちは!今回はすぐ抜けるエロアニメ!ずっと好きだった1[柚木N’]です!

20210602133456e33.jpeg


商品説明より
白羽雪菜は、幼なじみの明石銀太にずっと想いを寄せていた。水泳部に所属している雪菜は、みんなが帰ったあとの女子更衣室で銀太の汗が染み付いた体操着の匂いを嗅ぎながら股間をいじり始めた。そこに突然入ってきた水泳部の顧問にその恥ずかしい姿を見られてしまう。弱みを握られた雪菜は、顧問教師に言われるがまま身体を差し出し、最悪の形で処女を奪われてしまう。「初めては、銀ちゃんがいいなって勝手に思い込んでいた。今の関係が守れるなら…」

2021060213353590f.jpeg


20210602133552914.jpeg


20210602133603d23.jpeg


202106021336144ea.jpeg


20210602133628280.jpeg


20210602133638675.jpeg


202106021336526d7.jpeg


20210602133704f09.jpeg


20210602133715ec7.jpeg


20210602133725990.jpeg


2021060213373685d.jpeg


20210602133746316.jpeg


202106021337573ca.jpeg


【すぐ抜けるブログ】
原作は「柚木N’」氏「ずっと好きだった」より二話、三話収録です。弱みを握られたヒロインが中年の顧問教師に襲われるという間違いなく、すぐ抜ける展開!ヒロインの雪菜ちゃんの水着姿もエロくてアニメ好き、水着好きならすぐ抜けるエロアニメ!



⏬DUGAさんにはこちらから⏬




❤️本日のオススメ!すぐ抜けるエロアニメ!❤️

半ば強制的にとはいえ、身体を触れられる度に自分の理性を保てなくなっていった。「…せ…んせ、も…っと…」やがて快楽に溺れ沈んでいく。



ハメ撮り卒業アルバムなるものが存在しそんな流れで先輩と二人で拝命する事になった???



諦めかけていた幸せが、今こうして現実のものとなり、屈折した性欲に墜ちていき、そしてお腹には…。狂気に満ちた家族へと変貌を遂げてしまうのであった。



人気シリーズが目白押し!憧れの先輩や彼女とSEX!!くぱぁと全開、ドクッドクッと大発射!!人気コミックを原作として、イノベーティブアニメーション技術を用い繊細なタッチで描かれる細やかな線をそのままに、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出した新感覚アニメーションをご堪能ください!

Queen Bee






アダルトブログランキング

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
二次