【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【美尻】屈辱されたJの一部始終【Pcolle】

2021/08/11
アナル・美尻 0
202108111355340cf.jpeg






 
DUGA

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ






こんにちは!今回はPcolleさんから配信中のすぐ抜けるエロ動画❤️ 屈辱されたJの一部始終 です!


20210811135727eed.jpeg


商品説明より
乗車から下車するまでノーカットとなっております。一緒にJをお〇す気分でご視聴ください。

202108111358330b2.jpeg


202108111358431e5.jpeg


20210811135853774.jpeg


【すぐ抜けるブログ】
あまり多くは語れませんが、間違いなくすぐ抜けるエロ動画❤️JK好き、リアルさを求めている方にオススメのすぐ抜けるエロ動画❤️

屈辱されたJの一部始終

屈辱されたJの一部始終



❤️本日のオススメ!すぐ抜けるエロ動画❤️
【JK登校】
・僕出勤同じマンションに住んでる女子高生。僕の1階上に住んでることと学校は把握してるんですが、、あとは不明な子です。出社する時たまに一緒になってて、初めは「あ〜女子高生ってかわいいよな〜。。」てくらいで挨拶程度はする関係に、、でもほんの出来心だったんです。ほんの出来心でエレベーター内でちょっと覗いちゃったんですよね。出社前だったので確認したのは仕事が終わって家に帰ってからなんですがね(笑)そしたら、、、思いのほか撮れてたんです!もうテンションすごい上がって自室に篭りその日2度致させていただきました。妻が妊娠中でしたい事もできない状態なのでこのくらいは許して欲しいものです。これはもう時間合わせて狙うしかない。ということで撮り始めたのが僕の経緯です。やっぱり狙い始めると何故か会えなくなるというこの不思議。緊急事態宣言とか色々被ってたし学校も休みだったんですかね?気づいたら3ヶ月以上経ってました(笑)

JK登校 

【ねんいち14】
・今回の作品の子はサムネ通りの期待できる美人さんです。出会いは放課後のホームです。わっ!マスク美人さんがいる!と思いカメラを回し始め電車の中に一緒に入り、そのまま自宅まで追尾です。エレベーターまでついていき、彼女の降りる階を確認しこの日はここで終了です。そこから彼女の行動調査を開始、登校時間に合わせてエレベーターを操作します(笑)。今回は8日分となります。挨拶の仕方が個人的にすごくお気に入りの子なのでこれからも継続していきたいと考えております。

ねんいち14 

【問題作7】夏服セーラーKちゃんのプリ尻を撫で回す

・今回の問題作お触りのターゲットは東京遠征1.2に出てきた約半年粘着したセーラー服Kちゃんです
この子は顔も可愛し声も可愛すぎる。性格も最高で巨乳で尻もムチムチしてていつも生パンでパーフェクトです!前々からこの子触りたいと思ってこの間夏服のムチムチセーラー見たら我慢できずチームサマスカ出動しましたw髪がどんどん短くなっていくのが良いですよねw

【問題作7】夏服セーラーKちゃんのプリ尻を撫で回す





⏬ランキングに登録しています⏬

クリックが更新の励みになりますので宜しくお願いします❤️


アダルトブログランキング



アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
アナル・美尻