【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【美人妻 】Fカップ超美人妻!騎乗位の高速腰振りがすぐ抜ける!

2021/08/28
中出し 0
20210827225059b78.jpeg


E★人妻DX



 
DUGA

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ






こんにちは!今回はアダルト動画配信サイトDUGAさんで配信中のすぐ抜けるエロ動画。Fカップ超美人妻 騎乗位の高速腰振りが神!です!

20210827225318567.jpeg


商品説明より
超美人で超上品で街中でひと際目立つ存在感!買い物中にゲットしました。黒地に真赤の刺繍がドエロなブラに隠れているおっぱいは何と!Fカップあるそうです!黒パンストから透けて見えるパンツもブラと同じ柄で股間はハイレグで後ろはTバックと言うクッソセクシーで超勃起もんです!むちむちでほぼほぼパイパンなマンコは感度抜群で弄り倒すと白濁液をだだ漏れさせながらアクメを連発!イクたびにメス顔になっていく姿にガマン汁が止まりません!潮吹きアクメをしたら完全にスイッチが入ったようですっごいテクのフェラをしてきて手も使わず根元まで頬張る超快感のセルフイラマフェラに発射をガマンするのが大変です。生チンポを挿入すると中はとても熱くて包容力抜群のヌメって絡みつく膣穴はイクたびにチンポをギュギュと締め付けてきます!こんな綺麗でセレブな人妻が「気持ちいいっ」を連発しながらFカップを揺らして生チンポでアクメを貪る姿に射精のカウントダウンが始まります。エロデカ尻を超高速で振り乱しイキまくる騎乗位は頭が真っ白くなるほどチンポを刺激してきて眺めているだけでも激シコです!正常位でも自分から積極的に腰を振ってくる貪欲さろエロさは人妻ならではの淫乱さでガマンできずに無許可中出ししちゃいました!

20210827225355af9.jpeg


20210827225409c72.jpeg


20210827225423499.jpeg


20210827225437452.jpeg


20210827225449173.jpeg


202108272255040f8.jpeg


202108272255160e1.jpeg


20210827225537004.jpeg


202108272255503c8.jpeg


20210827225602c6c.jpeg


20210827225614a03.jpeg


【すぐ抜けるブログ】
作品ID ehitodumadx-0355
メーカー品番 EWDX-363



⏬続きはこちらをクリック⏬





❤️本日のオススメ!すぐ抜けるエロ動画❤️

【奇跡のGカップに出会えた!スタイル抜群!美巨乳!ビッチで可愛くて騎乗位がエロ過ぎる!】
・11歳上のご主人とは結婚2年目なのに月2回程度のSEX。顔出しに難色示してたけど媚薬モニタリングで効果を出す為におっぱいにも塗りたくると綺麗な美巨乳が出てきた!初めての電マの気持ち良さとオイルで本性出てきた!奥まで突いて!中出しされた後も自分からもう一回ってせがむ奥さま。これじゃあ精子枯れますよ…。



【クールビューティーな奥さまは下着チェックでフル勃起乳首を見せつける。小振りで美尻!初めてのパイズリに恥ずかし体験!】
・六本木のブティックの開店祝いに向かうところをキャッチ。結婚10年でお子さんが2人。ご主人は開業医というセレブ中のセレブ。でも夜の営みは年1。欲求不満はオナニーで解消しているが、久しぶりに男に声かけられ触られて下着チェックでは乳首勃起。もう抱いてあげるしかないよね。趣味のゴルフで鍛えて美尻は小振りで引き締まった腰とEカップ乳、スタイル抜群!このカラダを年1回しか抱かないとはご主人看護師と浮気しているよ、絶対。医者の奥さんは結構M性多いけど奥さまもそんな雰囲気。初めてのパイズリに笑顔を見せる。 ※本編中、音声が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。



【Hカップ美魔女人妻 本気度100%中出しSEX】
・すっげー綺麗な女性を見つけたのでダメ元で声を掛けてみたらまさかの美魔女Hカップ人妻をゲットできました!!誰に見せるのか?と思うくらいのセクシーなスケスケブラパンツに期待でガマン汁が溢れてきます。子供を二人も育てたので若干垂れ気味ですが未だにスラ乳Hカップを維持しているのがビックリでそれで感度もとても良好!!たっぷりシミが付いたパンツをめくるとおっぱいと同じくらい真白で綺麗なパイパンマンコが露わになり、弄るとピチャピチャ音を立てて口元を押さえて必死に喘ぎ声を堪えながら興奮汁を垂れ流しアクメ連発!羞恥心があるのにエロに貪欲なのは人妻ならではの醍醐味ですね!手マンすると絶叫しながら潮を吹いて激しくアクメ!メス顔になりながら「オチンチン舐めていいですか?」言って夢中にチンポにしゃぶりつき異常に大量に涎を垂らしながらのフェラがクッソエロくて快感でちょっと出ちゃいました…。挿入すると「アッアッアァいいぃ~」と絶叫して生チンポを味わうように喘ぎ、絶叫痙攣アクメを連発します!まじでこの奥さん淫乱変態です!黙っていても自分からどんどん腰を使ってきてガチアクメをしまくりで興奮して突きまくると今日イチの締め付け絶頂したんで一緒に中出し射精!お掃除フェラをしてくれたんですが熱のこもったフェラにたまらずもう1発H乳にぶっかけちゃいました。



人の妻…。男なら誰もが気になる他人のオンナ…。セレブなスレンダー美女が自慢の巨乳やパイパンを披露!ご無沙汰気味の人妻はお色気ムンムン!僕らのエロい妄想を何でも許してくれそうな人妻が、旦那の前では決して曝け出す事のない痴態を見せます!素人妻の上品かつ激しくねちっこいエロは若い娘では出せない!

E★人妻DX





⏬ランキングに登録しています⏬

クリックが更新の励みになりますので宜しくお願いします❤️


アダルトブログランキング



アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
中出し