【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【ありさ】すぐ抜けるグラスザーメンごっくんも!ザーメン飲みたい!

2021/08/29
ごっくん 0
202108282312440e8.jpeg


RASH



 
DUGA

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ






こんにちは!今回はアダルト動画配信サイトDUGAさんで配信中のすぐ抜けるエロ動画。ザーメン飲みたい!2 ありさ です!グラスザーメンごっくんもあります!


20210828231448074.jpeg


商品説明より
可愛い女優がエグいザーメン・パフォーマンスに挑戦するシリーズの第2弾は、ロリータ・フェラならこの子!と評判のありさちゃんです。主観パート、ドラマ・パート、ライブ・パートで、それぞれの撮影スタイルを生かしたゴックン。ありさちゃんはザーメン物に初出演ですが、びっくりするような精液耐性の持ち主。お腹が痛くなるどころか、おいしい、おいしいとグビグビ飲みまくりました。汁は全部で18発。特殊カメラによって喉の奥まで見せるマニアックなシーンから恋人気分のバーチャル・コーナーまであらゆる方向からゴックンを撮影。こんなにおいしがっていいんでしょうか。

20210828231532cf7.jpeg


20210828231545cd7.jpeg


202108282315579b9.jpeg


20210828231610e79.jpeg


20210828231622bcc.jpeg


20210828231635341.jpeg


20210828231709b8c.jpeg


202108282317578d0.jpeg


20210828231809473.jpeg


20210828231826ce0.jpeg


20210828231837c78.jpeg


20210828231851e80.jpeg


【すぐ抜けるブログ】
配信開始日 2013年10月08日
発売日 2012年09月22日
出演者
中野ありさ
監督
ラッシャーみよし
メーカー ラッシュ
レーベル RASH
作品ID rash-0084
メーカー品番 JS-39



⏬続きはこちらをクリック⏬





RASH

❤️本日のオススメ!すぐ抜けるエロ動画❤️

【ネバネバスペルマ6 加藤ツバキ】
・人気抜群の美人熟女・加藤ツバキがついにゴックン物デビュー。演技力抜群の上に、なんと天然でザーメン・マニアだったからゴックン・シーンのエロいこと、エロいこと。どうして今まで誰も撮らなかったのでしょう。撮影中何度も「この撮影楽しい!」とつぶやいたツバキさん。口の中をザーメンでベトベトにしながらエクスタシー。ビッグ・タンでの猛烈フェラ・テクも必見。



【パラダイステレビに入社した新人女性ADは隠れ巨乳~真面目そうに見えて割とチンポくわえがち
・祝!パラダイステレビに2人の女性ADが入社しました。しかも2人とも可愛いし隠れ巨乳なんですよ。面接官曰く、エッチな事に興味津々らしいんで色々教えちゃおうかなぁ!新しく入社した女ADは、いつも大きめのパーカーを着ててわからなかったけど、ロケ中にパイスラッシュしてて「おっ!」って思ったんだよね。まさに隠れ巨乳ってヤツですよ。しかも2人共エロいんだよね。1人は初めてのロケで若手男優をロックオン!控室でイチャイチャし始めてそのままSEXしちゃってる!もう1人はロケ後の打ち上げでお酒を飲んだら、ムラムラしちゃったらしく、先輩スタッフに誘われるままにホテルで…。



【ザーメン乾杯! グラスで飲む精液ゴクゴク総集編】
・またまた超マニアックな総集編が登場しました。今回はラッシュのザーメン作品の中から、女の子がザーメンをグラスでごっくんするシーンばかりを選りすぐって1本にしました。何人ものザーメンでなみなみとなったグラスを一気飲み、あるいは、粘着的に観察、味見をしてゴクリ。いずれにしても、グラスに溜めたザーメンのえぐさは半端じゃありません。飲む女優さんも女優さん。よほどのザーメン・フリークじゃないとできないこと。何杯も何杯もゲップの出るほどお楽しみください。







⏬ランキングに登録しています⏬

クリックが更新の励みになりますので宜しくお願いします❤️


アダルトブログランキング



アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
ごっくん