【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【ごっくん】いやらしいお姉さんのすぐ抜ける即尺面接ごっくん

2021/09/21
ごっくん 0
20210921140938668.jpeg






 
DUGA

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ






こんにちは!今回はFC2コンテンツマーケットのすぐ抜けるエロ動画。【即尺】いやらしいお姉さんのドスケベ丸呑みフェラでごっくん。即尺面接ごっくん#2 です!

20210921141053107.jpeg


商品説明より
BJ JAPANより面接シリーズやネカフェ系インディーズ作品専用アカウントとして「ぷろふ。」を開設いたしました!こちらでは「ごっくんサークル」等のシリーズに面接にきた娘や、多人数はできない娘などの作品をリリースしていります。今回「ごっくんサークル」の面接にきてくれたこの娘!どこか淫らな雰囲気を醸し出しているお姉さん「りんか」さん23歳。アパレルショップ店員をされている娘です。若干いやそうな顔をしていましたが、きれいに飲み干してくれました。やはり「ごっくんサークル」はビジュアルだけでなく、まず「エロいフェラ」「飲みっぷり」「ネバスぺ映え」が重要です。その点においてりんかちゃんは合格だとおもうのですが、いかがでしょうか?引き続きBJJの姉妹アカウント「ぷろふ。」をよろしくお願いいたします!

202109211412100fa.jpeg


202109211412229df.jpeg


202109211412344a9.jpeg


20210921141246397.jpeg


20210921141257337.jpeg


202109211413090f5.jpeg


20210921141320797.jpeg


【すぐ抜けるブログ】
商品ID 1922142
タイトル 【即尺】いやらしいお姉さんのドスケベ丸呑みフェラでごっくん。即尺面接ごっくん#2



⏬続きはこちらをクリック⏬





❤️本日のオススメ!すぐ抜けるエロ動画❤️

【遅刻してきたから即イラマ!ジュポ音MAXでしゃぶりまくってごっくん5連発 ごっくんサークル15】
・姉妹アカの「ぷろふ。」にて面接を受けてくれたりんかちゃんです!いやらしい雰囲気と、ねっとりじっくりなフェラ、そして何よりいやらしいジュポ音が大好評だったりんかちゃん。私共も、すぐにぜひ「ごっくんサークル」へ!とオファーを投げて撮影の約束を取り付けておりました^^事前のやりとりも、受け答えもしっかりしているので安心して撮影当日を迎えたのですが...なんと当日2時間の遅刻。スタジオも男優さんも限られた時間の中でとっているので、早く来てもらわないと撮影完了できるかも怪しい。ので…お仕置きがてらに「開幕ドッキリ!イラマチオ」からのスタート!!※こちらかなりガチでやってます。苦手な方はスキップ願います。インタビュー中にいきなり、チ●ポを押し付けられて何度も喉奥まで出し入れされています。でも不思議と楽しそうで、所々笑って楽しんでいるのがりんかちゃんのすごいですね。イラマのあとは、ヨダレで汚れたお洋服を脱いでもらって下着姿に。いやらしくも可愛らしい下着姿でダブルフェラ。一人はよほど相性がよかったのか、ものの数分で発射してしまいました。次は主観や寝フェラに展開していき発射。さすがに辛そうな顔をしていますが綺麗にごっくんしてくれました。味の感想を言える余裕はないようですが。ここで少し休憩して衣装チェンジ。りんかちゃんが着てみたかったという、スポーティな感じのセクシーランジェリーで集団フェラからの連続口内射精ごっくん!ここでは男優を3名配置し、イキそうになった人からりんかちゃんに突撃してもらうスタイルで撮影いたしました。前半からりんかちゃんがしゃぶっている姿をみてシゴきながら待機していることもあってか量が半端ないです...



【参加企画】のんで飲まれてごっくんパーティ!21歳ル〇ネEST店員が勢いでそのままごっくん3連発。
・さて、今回は珍しく夜の撮影ということで普段とは違った趣向でおサケをのみながら撮影してみました。題して「ごっくんサークルnight」!動画の作り方も普段とは違ってYoutube風にしておりますのでイメージと違ったらごめんなさい・・・
今回ご登場いただくのはこの方!ゆいちゃんです!
アパレル関係でお仕事していてハキハキと喋るタイプでとっても愛嬌があります。おっぱいもCの75と世の男性の手に完璧にフィットする安心サイズ!そんな感じで初めて複数人に囲まれて出されたゆいちゃんは新たな感覚に目覚めた様子で、満足そうにしていました。オープニングの飲み会シーンでも言っていましたが普段は全然フェラやごっくんをしないというのに後半はとても激しいアグレッシブなフェラでもしかしたら目覚めたのか?というのが僕にも伝わってきました。今度はもっといっぱい人を呼んで揉みくちゃなごっくんサークルでお会いしたいと思える子でした^^ごっくん経験の少ないウブな子。今後の覚醒に期待を込めてご覧ください。



【面接】ゆるふわ女子大生21歳。強烈な上目遣いフェラで即フェラごっくん #ごっくん面接10
・ごっくんサークル、ノーカット中出しごっくんシリーズに出演するための関門。「ごっくん面接」容姿、フェラテクだけでなくザーメン耐性や飲みっぷりとその将来性をチェックするために日々求人を出しては面接を行っております。今回、面接にきてくれたのはCP JAPANの作品に出演し好評発売中の「あやのちゃん」です。なんといっても、横アングルからの(弱)バキュームフェラと上目遣いの主観フェラ。あまりにもエロ可愛いのでサムネイルにさせていただきました。主観フェラ好きにはたまらない表情としゃぶりっぷりだとおもいます。もちろん面接は合格。ごっくんサークル、ノーカット中出しごっくんシリーズ参加確定です。







⏬ランキングに登録しています⏬

クリックが更新の励みになりますので宜しくお願いします❤️ここから他のブログも見ることができます😃


アダルトブログランキング



アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
ごっくん