【すぐ抜けるブログ】すぐ抜ける エロ画像 エロ動画拾いサイト

【精子喰い】即集まったスケベ妻4人に大学生の元気ペニスを食べてもらった!のご紹介!

2020/07/17
フェラ 0





こんにちは!今日も天気は曇り。ジメジメして気分が晴れませんね。今回は人妻のフェラ映像です!twitterで募集して集まってくれたとのこと。そんなことあるんですね…羨ましい!
1人目は、さらさん 35歳 OL

202007170855350dc.jpeg

ほっぺの内側に押し付けるフェラいいですね!
2020071708565433a.jpeg

四つん這いになりながら夢中でチンポの肉厚を楽しむ。
202007170858085a3.jpeg

20200717085826fa2.jpeg






2人目は、ゆいさん33歳 エステサロン勤務。
20200717090038ca8.jpeg

胸、大きい!大きな胸を弾ませ大学生に鼻先がめり込むまでしがみつき、しゃぶる!





3人目はリナさん、32歳、会社事務。
20200717090106ced.jpeg

「亀頭がおいしい。感触が好き」と大学生のカリを徹底的に唇・舌でしゃぶり、舐め擦り楽しむ。何度も何度も美味しいそうに精子を口の中で混ぜて味わっていました。
202007170905435f7.jpeg






4人目は、みかさん、36歳、ジムインストラクター。鍛え抜かれたエロボディです!
20200717090829337.jpeg

太ももにしがみついてチンポへ舌を這わせ、肉棒の髄の髄まで汁を吸い取ろうとする姿。
20200717090909140.jpeg

2020071709101388a.jpeg

4人ともクォリティが高い!4人分楽しめるからコスパも最高です!






こちらからもいけます!

これもオススメ!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
すぐ抜けるブログ管理人
Admin: すぐ抜けるブログ管理人
すぐ抜けるちょいエロ画像やちょいエロ動画を集めました。脇フェチでもあります。テーマは すぐ抜ける エロ すぐ抜けるブログ
エロ画像 エロ動画 AVレビュー アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。削除の申し出があった場合すぐに削除致します。
相互リンク募集しています!コメントなのでお知らせしてくれると助かります!
毎日更新するのでブックマークお願いします!
フェラ